皆様こんにちは。新橋ラブホテル・レンタルルームスカイです。
新橋にはラブホテルがございませんのでどうぞ新橋ラブホテル・レンタルルームスカイをご利用下さい。
今日は金曜日と言う事で週末でございます!
一週間の疲れが溜まった体をリフレッシュしませんか?
新橋ラブホテル・レンタルルームスカイでは以下のようなご利用をオススメ致します。
・出張マッサージ等を呼んでリフレッシュする
当店では出張マッサージ等をお呼びするのは大歓迎です。
ホテルより入りづらさはございませんのでお気軽にご利用ください。
・サービスタイムを使って宿泊
お一人様、カップル様、同性同士の方どなたでも大歓迎でございます。
23時から10時まで最大11時間の宿泊が可能です。
料金がお一人様4500円 お二人様5000円となっております。
※週末ですので週末料金がかかるときがございます
無料貸し出しアメニティも充実しておりますのでお気軽にフロントまで申し下さい。